kenkino’s diary

おそらく技術・グッズ・自転車系 ※当ブログは、Amazonアソシエイトやその他アフィリエイト等の収益メディアを表示しております。

荒川とコメダ珈琲

今日は、朝方から荒川へ行こうかと思ったのだが寝坊してしまい
少し遅めに自転車で出発。

荒川に行ったところ、都内の高校の陸上部の大会か何かの開催
準備をしており、横目に見ながら一路河口へ。

いつも通り葛西臨海公園まで行こうかと思ったのだが、時間が
遅かったので途中で折り返して帰路に。

荒川から出る直前、準備をしていた陸上の大会のスタート準備
で高校生やら保護者がひしめいており、悪戦苦闘しながら脱出

帰りにちょっとコメダ珈琲へ入ったのだが、結構混んでおり少
し空きが出るまで待つ事になった。

席が空き、ひとまずアイスオレとモーニングサービスに


味噌カツサンドを注文し遅めの朝食のつもりだったが、予想し
ていたよりも量があり昼食を食べなくとも持ちそうな位食べて
帰宅。

ここはシロノワールが結構評判なので、今度の荒川の帰りは
それを注文してみようかなと思う。