kenkino’s diary

おそらく技術・グッズ・自転車系 ※当ブログは、Amazonアソシエイトやその他アフィリエイト等の収益メディアを表示しております。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さ対策グッズを試した記録 ~ミスト機能付きハンディファン編~

今年も暑さ対策グッズを試していたのだが、今回はミスト機能付きのハンディファンの話を 内容 購入 モノ概要 使用感 購入 暑さ対策グッズとしてネッククーラーやファン付きウェアやら色々持っていて、ハンディファンについては「こんだけあるから必要ないか…

暑さ対策グッズを試した記録 ~遮熱素材生地ファン付き半袖ウェア編~

内容 近所にワークマンができた モノ概要 使用感 近所にワークマンができた 去年、ファン付きベスト購入して使った記事をアップした。 kenkino.hatenablog.jp その際「袖無しベストではなく、半袖だといいのかな」と書いていた。 今年の春頃くらいに近所にワ…

暑さ対策グッズを試した記録 ~ペルチェ強化ネッククーラー編~

去年、下記の暑さ対策グッズを試していた。 kenkino.hatenablog.jp kenkino.hatenablog.jp kenkino.hatenablog.jp kenkino.hatenablog.jp 今年は「これだけ持ってるからいいかな」と思っていたのだが、何故か新しいグッズをいくつか買ってしまいこの夏試して…

寝る時の足冷えに意外と効くグッズの話

今週のお題「あったか~い」 ここ最近、急に冷え込んで来て着るものとかも色々変える必要が出てきた。 加えて寝る時も毛布とかを出してきている人が多いのではないかと思う。 しかし毛布や布団は外気を遮るのにはいいのだが自分の場合は風呂上がりやシャワー…