kenkino’s diary

おそらく技術・グッズ・自転車系 ※当ブログは、Amazonアソシエイトやその他アフィリエイト等の収益メディアを表示しております。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先月〜今月のOSSイベント参加日記(OSC10周年記念パーティ編)

参加日記の最後は、今月始めのOSC 10周年記念パーティということで・・・・・・。今月からOSCも開催10周年目突入ということで、初めて開催された9月4日に記念 パーティをやろうということに。当初オフィスでという予定だったが、参加者を募ったところ思いの…

先月〜今月のOSSイベント参加日記(LLまつり編)

OSC

先のOS(UN)C川越編よりつづいて、墨田で開催されたLLまつり編ということで。LLまつりについては、一般として申し込もうかと思っていたところFBで「当日 スタッフが足りないのでHELP!!」という書き込みを見て当日スタッフとして応募。「取りあえず会場設営と…

先月〜今月のOSSイベント参加日記(OS(UN)C川越編)

OSC

う〜んまた更新が・・・・ということでOSSイベントの参加日記ということで 書いていこうと思う。まずは川越で開催したOS(UN)Cについて、今年の3月に副都心線と東急東横線 と接続され横浜から直通になったことから「小江戸らぐの羽鳥さんがいる川越 で何か出…