kenkino’s diary

おそらく技術・グッズ・自転車系 ※当ブログは、Amazonアソシエイトやその他アフィリエイト等の収益メディアを表示しております。

OSC 2011 Tokyo/fall

OSC 2011 Tokyo/fall開催ということでスタッフとして参加
今回は、仕事が詰まっていたこともあり前日は準備をせずに
仕事をキリのいいところまで片付けて、準備が済んだ他のメ
ンバーと合流後、会場近くに前泊した。

今回の会場は、一昨年からお世話になっている明星大学さん
東京会場としては初めての土日開催でしかも雨でどうなるかと
思ったのだが、それなりの人出で一安心。


昼食は食堂でカツカレー特盛りを頼んだのだが学生サイズの
ものが出てきて何とか押し込んだが、ちょっと失敗した。

まぁ何とかトラブル無く終了し、懇親会に雪崩れ込んだのだが
参加者が多く、多めに注文していた料理や酒がほぼ無くなると
いう状態で大盛り上がりのウチに終了。

今日は懇親会の後でテンションが切れていないか密かに心配
だが・・・・・まぁ何とかなるだろう。